7年前、私はいつも手帳に貼り付けた毛であの仔との対話を楽しんでいました。
(宗教ではありません。ただの私の戯れごとです)

さて、虹の橋ハンドメイドはペットの遺骨や遺毛をレジンにお入れするサービスです。

↓ 毛を入れただけのシンプルなレジンネックレス。
何も入れないこのネックレスは人気です。
ショップはこちら

しずくレジンペンダント-ペット遺骨遺毛

↓ 遺毛だけでなく、白いドライフラワーを入れるとこんな感じのネックレスになります。

虹の橋アクセサリー

↓ これも白いドライフラワー。遺毛を少し脇にお入れいたしました。
右にはメールで送っていただいた写真を加工して印刷、カット、レジン加工いたしました。
写真ロケットペンダント

数あるショップよりお選びいただき感謝いたします。